風のスティグマ 第1話「風の帰還」

ヒロインの髪の毛が真っ赤で目が痛いくらいなんですが、その言動がそれに負けないくらいアレなのはどうしたもんかと。状況証拠がそろっていたにしても、元身内を問答無用で攻撃する短絡さは、アニメやフィクションだからという理由で許される限度を越えているような気がして、話を進めるために無理にそういうキャラとして作られているように感じてしまいましたよ。剣の先や向かい合わせた手のひらの間から、なんとなく飛び出すだけの炎術も迫力がなくて、作品の見せ場なんだからもう少し凝って欲しいなぁと思いました。
いろいろと屈折していそうな主人公とパンツが見えるあたりに無視できないものを感じるので、もう少し様子を見たいところ。