風のスティグマ 第2話「過去との対決」

2話目で父親との決着がついちゃうのが意外だったりするわけですが、もったいぶったセリフを吐きながら交互に術を繰り出すだけのバトルのせいでイマイチ盛り上がらず。どうせやるなら父親の必殺技を受けてから、主人公が逆転するくらいのものを見せて欲しかったようなぁと。まあ父親のセリフから察するに主人公の力を測るために力を加減していたのかもしれませんが。
高層ビルをぶった切るという攻撃はハッタリが効いていたけれど、正直、事をこんなに大きくしちゃったらかえって動きづらくなるんじゃないかなかぁ、などというつまらない疑問が。あとは弟が可愛らしかったこととかヒロインが入浴場面の湯気が濃かったことが印象に残るとかそんな感じでした。