キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪」

今回もすごい全滅ぶり。エジプトの部隊の生き残りたちだけかと思っていたら、村人たちまで皆殺しにする徹底振りには恐れ入りました。
必要に迫られてるとはいえ、村に危機が迫っている時に戦闘員が全員で出かけるのはどうかと思ったりもするんだけれど、まあどうせみんな帰らぬ人になるんだから、何をやっても同じといいますか。頭に羽のついた少女が3人に増えて、主人公がはたから見ると一人で会話する危ない人状態に拍車がかかっていたのは数少ない普通に笑えるところ。
最後に死んだはずの主人公の仲間が出てきたのが意外で、話に収拾がつかなくなって殺しちゃったように思えて実はちゃんと考えられた展開だったような気も。