怪物王女 第9話「白黒王女」

いい感じにバカアニメになってきましたよ。寂しそうだからパンダを動物園から連れて来るという導入から既に何ともいえない味わいがあるわけですが、さらに犬を本気で訓練しようとしたりして、見せ場がないので無理矢理入れた感がアリアリで明らかにキャラが変わってるのに、ポジション的にはいい位置に収まっているリサには笑わせてもらいましたよ。完全に物扱いされてる主人公に本筋を無視して喫茶店でモテまくる姉に鉄壁の守り云々と姫の真似をするんだけれど様にならないシャーウッドにと、それぞれのキャラクターを生かした小ネタが楽しく、予告のフガも意味が分からないんだけれど、最後に入る姫の一言が意味深で、次回が気になるという意味ではちゃんと予告になってるような気がしなくもなく。