怪物王女 第12話「消耗王女」

主人公がはじめて姫の役に立つみたいな話で、たしかにいつもよりはがんばっていたんだけれど、正直なところそれほど活躍してなくていてもいなくても、あまり変わらなかったような気が。話の流れからすると、自分のミスで姫が風邪をひいたことに責任を感じて、一皮剥けたということなのかもしれないけれど、そこら辺の繋がりもよくわからず。勲章を授けるという姫の誉め方が、捻りも何にもなくて逆に面白かったですよ。
作画はあいかわらず低調で、バトルも全然動かない状態。復活した姫のチェーンソーの二刀流はハッタリが効いていましたが、それ以外は特に目をひくところもなくアッサリと決着がついちゃってガッカリでした。