ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」

アバンのマンガを一話放送するとかいった時にはオイオイとか思ったんだけれど、さすがにネタだったようで。どんなモンになるのかちょっと見たい気もしたりしたんでちょっと残念。
ナギがハヤテたちのお手伝いをするという話なわけですが、人生経験を積むためにはじめたそれを人生経験の無さからくる自信でマスターした気になるあたりが、まだまだお子様なんだなぁと。すべてにハヤテのフォローが入っていたことを知って落ち込むあたりは珍しくしおらしい感じで、ハヤテの書き上げる情熱があるみたいな言葉でまとめるのはいい話でしたよ。
冒頭の17話繋がりをはじめとして、古今の小ネタが大量に投入されていたのが楽しかったです。