瀬戸の花嫁 第16話「マイノリティ・レポート」

新キャラの不知火が登場。人魚が人間社会に適応しているかを調べる調査官ということで、主に燦に付きまとうという。燦の表情が普通の顔をしている時がほとんどないくらいデフォルメされまくって、ものすごい勢いでキャラが壊れてたわけなんだけれども、そのことが逆に失格宣告の一本を受ける場面を引き締まったキレのあるものにしていたように思いました。
留奈の人として終わってる黒さがいつにも増していパワーがあった感じで、不知火の胸に対する永澄たちのエロ視線には笑いながらもよく分かってるなぁと。永澄にはいいところがなかったけれど調査についてはまだ引っぱるみたいだし、これからの活躍に期待。