エル・カザド 第17話「追い詰める女」

ナディによる賞金稼ぎ案内といった趣きなんだけれども、偶然リリオ&リカルドと再会したりしてマッタリした雰囲気はあいかわらず。賞金首を追い詰めたところでナディが倒れた理由がスベって転んだというのにはオイオイとか思ったりもしましたが、それを見たエリスがナディの身を案じる気持ちを自覚することで、二人の絆がより深まるみたいな方向に持っていくのはよかったですよ。「もうあんなこと言わない」「いえっさ」のやりとりが余韻を残すものとなっておりました。リリオの顔を見て賞金の分配で折れるリカルドやエリスに怒られたと言ってめちゃくちゃうれしそうなL・Aと、脇のキャラもいい味を出していましたよ。
作画もいい感じで、特に冒頭と最後のナディとエリスとの会話の表情や振り返る仕草が丁寧な仕事でした。