Yes! プリキュア5 第25話「プリキュア合宿大作戦!」

プリキュアメンバーで合宿に行く話の準備編。アラクネアが自信満々に出撃を進言して攻撃を仕掛けてきた割にはパワーアップしたコワイナーで押してくるだけだったのは拍子抜け。新アイテムも普通に先端から何かが出て敵を攻撃するという普通の使い方になっていたのが残念でしたが、前回のみんなが乗って敵に突進するという使い方の方がどう考えても無茶すぎるのでこっちが本来の使い方なのかなと。戦いの最中にのぞみがラジカセにこだわる理由が明らかになる場面はよかったけれど、前回で5人の絆が深まった話をしたことを考えると、ちょっとくどいような気がしなくもなく。もしかすると友情パワーが新アイテム出現の条件なんでしょうかね。
バトルはよく動いてなかなかの見ごたえ。金持ちなのにグレープジュースにやたらとこだわるかれんさんが可愛らしかったですよ。