Yes! プリキュア5 第29話「のぞみの一日マネージャー」

のぞみがうららの一日マネージャーになる話。都合よくトラブルが起こってなんだかんだでメンバーがそろうのにはオイオイとか思ったりもしましたが、のぞみの意外な才能が明らかになったりしてなかなか楽しかったですよ。
冒頭のブンビーのダジャレ連発に舞台にあわせた時代劇調の喋りにと台詞回しがくだけた感じで、プリキュアたちとブンビーがお互いにエキストラとして顔をあわせて、そのままバトルへという流れは何とも言えない脱力感が。いろいろと怪しい作画のせいもあってギャグ色が強く、コワイナーに弾き飛ばされたルージュが寺の鐘をつくのには笑いましたよ。個人的にこういうユルい話は好きなんだけれども、うららの新アイテムお披露目のエピソードとしては、イマイチ緊張感がなかったような気も。