Yes! プリキュア5 第31話「のぞみとココのラブレター事件!」

5人の新アイテムが出揃ったのを受けて、敵側の組織も改変。ブンビーが降格される場面での嫌みったらしいやり取りは、毎度のことながら胃が痛くなる思いが。
話の方はラブレターの件を通してのぞみとココの関係を捉えなおしつつ、ココとナッツの友情話も絡めるといったところ。手紙で揉めた件を手紙で解決するというのがニクイ演出で、渡すのをためらうあたりはかなり期待させてくれたんですが、結局本文なしというオチはちょっと拍子抜け。まあ、シリーズもまだ中盤であることを考えると納得できる落しどころではありますが。
他のプリキュアメンバーが、のぞみの気持ちをはかりかねている中で、ナッツとのフラグが立っているこまちが、それを察するあたりは登場人物たちの立ち位置がしっかりした細かい演出。作画が厳しい感じだったのは秋公開の映画の方に力を入れているせいでしょうかね。