ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押し掛けちゃえよ」

1話のサービスが大変よろしかったので今回もそういうアニメとして期待していたわけですが、結局これといったものがなくて残念な結果に。コスプレや裸Yシャツといったシチュエーションはそそるものがあったんだけれども、前回アレだけやってくれたのに、今更不自然な隠し方をされてもなんだかなぁという感じでガックリ。
お嬢様が主人公と同居するのは、この手の作品でそういうお約束がある事を踏まえても不自然な展開となっていて、作画も低調。3本勝負の場面をはじめとして、全体としてやっつけ感の漂う作りになっていて、2話目にして製作状況がカツカツっぽいのが伝わってくる出来栄でしたよ。良かったのは真紅をエキセントリックにした感じの沢城みゆきの演技くらいで、内容はともかくせめて作画だけでもがんばって欲しいなぁと思いました。