Myself;Yourself 第2話「大切なメロディー」

音楽室で主人公が思い出の曲をピアノで弾くところがいい場面でもあり、波乱を予感させるものでもあり。自分が贈った曲を覚えていたことを知って、幼なじみの奈々香の、主人公に対するわだかまりが解けるという意味では、二人の関係が好転したわけだけれども、同時にその場所に委員会で知り合った星野さんが居合わせるというのが複雑で、彼女が幼なじみの二人の間に割って入ろうとしているかのような印象を与えるものとなっておりましたよ。奈々香の心の変化を窓から入る風に舞うカーテンと桜の花びらを使って見せる演出が良かったです。
個人的に、はしで胸をつつかれたりお弁当攻撃を仕掛けてきたりと金朋声のお姉さんがポイント高いんだけれども、この手のキャラクターは報われない事が多いのが不安材料で、とりあえず最後まで空気キャラにならないよう希望したいところ。