君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

序盤からエロとネタのてんこ盛り。今時やられても特にインパクトがないようにも思えるイニDパロだったりするわけですが、長いリムジンで道幅いっぱいいっぱいにドリフトをかけるという絵面がバカバカしくて噴きましたよ。
脱衣所での朱子と遭遇に、森羅へのマッサージといったサービスも大変よろしくて、詰め込まれたエロとネタのバカバカしさのおかげで、後半からはじまる姉妹で旗を取り合うというツッコミどころ多い競技に対しても、まあアリだろうと思えてしまうのがすごいところ。冒頭中盤オチと脱衣所を使ったネタの仕込みも秀逸。
作画が不安定でカットのつながりが不自然に感じるところもありましたが、とにかく勢いのある展開で笑わせてもらいました。新しくなったEDのつきぬけ方もすばらしかったです。