true tears 第8話「雪が降っていない街」

お互いの気持ちを確認したことで急速に距離を縮めていく眞一郎と乃絵といったところで、眞一郎の描く絵本に対する反応や空を見ていて欲しいといった乃絵のストレートな言動に見ている側としてもなんだかやる気が出てきてみたり。OPテーマに合わせて綴られる二人が親密になっていく様子は、爽やかすぎてまるで最終回のようでしたが、話数的にはまだまだ余裕があるわけで、ここからどのよう方向に話が進んでいくのか気になりますよ。
乃絵が眞一郎とつき合うことにいらだちを募らせて、彼女に対して、自分が眞一郎の母親からされているのと同じ事をやってしまう比呂美の行動が皮肉。眞一郎に後ろ髪を引かれながらも乃絵の兄に心を開いていくあたりも気になりますよ。愛子については玉砕となったわけですが、三代吉との関係もあるわけで彼女についてももう一山あることに期待したいところ。