クリスタル ブレイズ 第1話

ジャンルとしては旬を過ぎた感のあるハードボイルドタッチのアクション物といったところですが、肝心のアクションがユルい作画とモッサリとしたカットの切り替えのせいで、どうにも締まらないシロモノに。荷物として預かった女とボスのやりとりも間延びした感じで、銃を突きつけた警告を無視され続けているのにそれに対するボスのリアクションがないのはどうしたもんかなと。たぶん彼女の抱える秘密が物語を引っ張るということで、ミステリアスな感じを出そうとしていたんだとは思いますが。
助手の二人の女の子のやりとりは悪くはないので、ここら辺ががんばってくれれば見れるものにはなるんじゃないでしょうか。