かのこん 第3話「美味しく食べちゃう?」

暴走するちずるを耕太が注意することで、二人の距離がより近くなるというちょっといい話なんだけれども、その結果として行き着くのがスパンキングだったりして、下手に感動的にまとめずにエロに持っていく徹底振りがスゴイというか素晴らしいというか、でもちょっと笑ってしまうというか。耕太にお仕置きをさせるシチュエーションを作り出し、それを受けて喜ぶちずるが蠱惑的で、体育用具室でのローションプレイもよろしかったですよ。
望の、食パンを加えて激突する転校生フラグと棒読みセリフには笑わせてもらいましたが、お弁当勝負で突き飛ばされる場面の後、何のフォローもないままに耕太とちずるが二人の世界に入ってしまって、放置されるあたりはやっぱり当て馬キャラなんだなぁと、ちょっと不憫だったり。
自分が怪しげな料理を食べることは我慢できても、他の女の子に暴力を振るうのは許せないところに耕太という人物がよく現れていたわけですが、まあそこら辺はこの手のアニメのお約束な感じでした。