純情ロマンチカ 第2話「後悔先に立たず」

三咲は自分の兄に、ウサミは三咲の大学の先輩にそれぞれ嫉妬して痴話喧嘩ということで、やってることはノーマルのカップルと変わらないなぁといった感じ。
生まれながらの上流階級にして頭脳明晰、有名な小説家で常に悠然と構えている完璧超人なウサミが、三咲に関することになると冷静でいられなくなることを告白するところはカタルシスのある場面となっていて、それを受けて三咲が体を許しちゃうあたりは、男性向けの18禁ゲームと同程度のレベルで無理のない展開だったように思いましたよ。まあ、キスをしてからソファに押し倒すあたりの流れには、やっぱりゾワゾワ来るものがあったりするわけですが。