かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」

冒頭からいきなりサービスしてくれたのに実はピンクのニプレスだったりしてガッカリさせられながらも、わざわざハート型にすることで実物との差別化をはかるというバカバカしさに脱力もしてみたり。今回はずっとこれで通すのかなぁと思っていたら、終盤で見えたらしいという報告もあったりして序盤で気をそらせておいてから、後でコッソリと忍ばせるというブービートラップみたいなサービスになっておりました。
話的には、ちずるの実家から母親の使者がやってきて学校が雪に埋もれて大変みたいな話になっているわけですが、やることと言えば雪山で遭難するというシチュエーションを作って三人でいちゃついてばかりということで特に変化はなく。自分で回答となるものを弄っていたりして答えはわかりきっているんだけれども、それをあえてクイズにする回りくどさには笑わせてもらいました。