かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」

水着回。このアニメで今更水着が出てきたところで特に新鮮味もないなぁとか思っていたわけですが、絆創膏を水着と言い張るのにはエロさを通り越してバカバカしくて笑ってしまったり。普段はあまり見せないクラスメイトの女の子たちのサービスもあったりして、期待以上のものがありました。
話的には、これまで一方通行で好意を押し付けていたちずるが、耕太の気持ちを気にしはじめたりして二人の関係に変化の兆しが。おぼれているところを助けるというベタベタなイベントながら、たゆらがようやく報われるのも良かったですよ。浜辺でのバーベキューや花火もなかなかいい雰囲気が出ておりました。
あと日焼け止めを塗る場面でのフリーダムなおっぱいの動きもすごいことになってて、この場面を担当したアニメーターを何がそこまで突き動かしたんだろうかと気になってみたりしましたよ。