セキレイ 第1話「セキレイ」

またしても冴えない主人公のもとに女の子がやってくる話で、いい加減作ってる方も飽きないんだろうかと思ったりもするわけですが、女の子の服が破れてあられもない姿になったり冴えない主人公を無条件で肯定してくれたりすると、見ている側としてもとても幸せな気持ちになってしまうので、まあどれだけ作っても需要がなくなることはないんだろうなと。
108人が最後の一人になるまで戦うということで、女の子たちのバトルがもうひとつの売りになっているようで、こちらもよく動くなかなかの出来栄え。どうにも安っぽいヒロインのコスチュームが、ありきたりな話の内容とあいまって何ともいえない味わいをだしていましたよ。