スレイヤーズREVOLUTION 第7話「GORGEOUS 狙われた豪華客船?」

豪華客船に乗り込んでとりあえずの黒幕である武器商人の元へと向かうリナたち御一行というところ。リナたちの命を狙うかのような事件が続けて起こるわけですが、その犯人が船の乗客全員というオチは、ホントそんなネタやっちゃうんだ的な意味では意外でなものでありました。まあさすがにもうひとひねりあって、リナたちを危機に陥れる敵が用意されているわけですが。
ポコタがリナに手を貸すことで危機を脱するあたりは、二人の間に信頼が生まれつつあることを見せたいのかなぁという気がするわけですが、顔をあわせれば罵り合っている印象しかないので、いまひとつピンと来ないものが。本音をぶつけ合っているうちに相手を理解したってことでいいんでしょうかね。
せっかくプールが準備されてるのに、露出度が控えめなのにガッカリ。今更このアニメのキャラクターの水着見たいかと言われると、それほどでもないんだけれども、やっぱりそういうチャンスがある以上は期待してしまうわけで。