乃木坂春香の秘密 第7話「・・・大好きなんです!」

父親にオタク趣味を否定された春香が主人公の家にやってきてドキドキなお泊まり会となるわけですが、やることといったらせいぜい同じ部屋で寝て手をつなぐだけという。一つ屋根の下で一晩を共にするという状況が用意されているのに、お約束の着替えや入浴遭遇といったイベントが起こらなくてガッカリでしたよ。
その一方で私設軍隊が突入するなんていう古くさいネタはキチンとこなしつつ、特に取り柄がない主人公が、とりあえず口先だけで春香の父親に対抗して一目置かれるみたいなテンプレ展開になっていたりして、どうせやるならサービスの方にも力を入れて欲しかったなぁと思いました。
作画的には可もなく不可もないところですが、背景がどうにも怪しい感じで、ビデオデッキのようなものとかスピーカーのようなものといった、何かに似てるんだけれども微妙にそれとは違う物体の数々が気になってしまいましたよ。