スレイヤーズREVOLUTION 第10話「JUDGMENT 蘇る白銀!」

前回からの続きで地下闘技場での戦い。やっぱり鍵を握るのはワイザーということで、ポコタとデュクリスを和解させたり、そのおかげで絶体絶命のリナたちところに光の剣がもたらされたりと見事なワイルドカードぶりを発揮しておりました。
デュクリスが王子様の必死の説得はスルーなのに、脇から出てきた軽い芸風のおっさんの情報は信じるのはよく分からなかったりもするんだけれども、まあ深く考えても仕方がないのかなと。情報が事実と判明してジョコンダに怒りをぶつけるのは当然としても、そういう結果になるのがわかった上で魔獣を暴走させるのはやっぱりよく分からないんですが、次回でそこら辺は説明されるんでしょうかね。