初恋限定。 第2話「となりの山本さん。」

財津弟と彼の憧れのお姉さん・山本岬の話。家が隣同士の幼なじみということで、彼女の無防備な魅力が描かれていましたよ。
Tシャツにホットパンツというラフな格好が刺激的で、更に窓から入ってきて財津弟の友人の上を這っていくところや二人に関節技をかけるくだりが、密着感のあるシチュエーションとなっていてなかなかよろしいところ。絵的にフェティッシュなこだわりがあって見てるだけでもそそるものがあるんだけれども、密着されてる側の得ている触感を考えると、正直なところ二次元の世界のそれを見る側が得る方法がないことが、かつてないほど惜しく思えるものとなっておりました。
まあ悶々と想像するだけというのも財津兄弟の置かれた状況に近いものがあるので、視聴者を彼らと似た状況に置くという意味があるのかも知れませんが。
前回で、財津兄→あゆみ→財津弟という関係が描かれ、今回、財津弟→岬のラインが伸びて更に複雑化。次回は財津弟の友人のエロ中学生とあゆみの友人の一人の話となるようで、徐々に人間関係が構築されていくのが面白そうだなと。