初恋限定。 第8話「チョコレート・ボマーの憂鬱」

山本さんが、本命の有原兄にチョコレートを渡そうとすることから一騒動起こるバレンタイン話。
別所兄と財津弟の彼女に対する片思いに決着を付けつつ、中学生組も騒動に絡んできたりして、賑やかな展開となっていましたが、いくつかスッキリしないもったいなく思えるところもありましたよ。山本さんと有原兄との絡みがあまりなかったので、チョコを渡すところでついに来たかみたいな感じがあまりなかったり、チョコレートを取り違える件は、正直必要なかったようにも思えたりと。
男二人を前にして、ハッキリと気持ちを伝えるあたりはクールビューティーならではと言ったところ。江ノ本&楠田によるチョコをめぐる腹の探り合いや、結局上げたりもらってビックリだったりするあたりも、かなりニヤニヤ来るものがありました。
あと、隙あらば見せるといった感じで、パンツ度の高さは今までで最高レベルだったかも。