Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第9話「名前」

二人の逃避行の巻。
文書としての記録ではなくアインを守るという行動に生きる価値を見出し、パスポートを破り捨てるあたりは、玲二がツヴァイだったことを受け入れた上で、新しい自分として生きることを受け入れるという物語における重要な転換点でしたよ。
生きる意味を見失ったアインにも新しい名前が与えられて、これから新しい生き方を見つけるみたいなところで、それぞれの主人の元へと引き戻されるわけですが、新しい名前を得たこと二人は以前とは別の人間となっているわけで、それがどのように展開していくのかに期待したいところ。とりあえずは、サイスを撃つツヴァイと、守るアインという形で再会することになりそうですが。