あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第2話「わたしがイヌって……ホント!?」

長女がキルミン化するわけですが、やることと言ったら、たき火を消したり溺れそうになった妹を助けたりで、今回も変身できて楽しいみたいなノンビリとしたお話。作画的にかなり力が入っていて、コスチュームや仕草が可愛らしいので見ている方も楽しかったりするわけですが。
変身解除で裸になるのは特定方面へのアピールといったところですが、そっちで脱ぐならなんで風呂で脱がないんだよと突っ込みたくなってしまいましたよ。
主人公たちと敵対することになりそうな人物たちも一応出てきてはいましたが、ゴスロリ少女が転校してきたのに双子と顔合わせしただけでほとんど絡まないのは珍しいような気もするところ。