クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 第4話「対決!呼び合う絆」

師弟コンビ対決の決着。とりあえず戦闘教官殿のオッパイが初お目見えしたことが特筆されることで、毎回当たり前のように見えているせいか最近は見えてもこれといって意識することもなくなったりしていたわけですが、今回は堅物なキャラクターとのギャップもあってなかなかよろしかったですよ。
戦いの方はエキドナたちの勝利ということで、クイーンズブレイドに参加する目的が、それでなければ叶わない度が高い方が優先される模様。その通りだとすると、この先の対戦でも勝つ方が予想できそうですが、後になるほどシリアスな事情を抱える者同士の戦いになってくるわけで、負けた側のフォローをどのように入れるのか気になるところ。