乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話 「あっ、痛……」

裕人がバイトをはじめるということで、春香にプレゼントを買うためにというのは分かるんだけれども、そのバイトがわがままなお嬢様の執事でなんだかんだやってるうちにいい雰囲気になるのは、新キャラを投入するために強引さが目立つ展開だなぁと。まあ作中のすべての事象が春香の可愛らしさを際立たせるためにあるこの作品で、こういうことを言うのも今更なわけで、今回は新たなるライバルの登場みたいな話になっているんだと思いますが。
高飛車で傲岸不遜、毒舌で理不尽な言動を繰り返す上に声が釘宮理恵な新キャラは、実は寂しがりやみたいなお嬢様のテンプレどおりのキャラクターでしたよ。パンツがやたら見えていましたが、テンプレとはいえ途中まではただのわがままでうるさい女の子でしかないので、とりあえずパンツ分で中和してたのかなと。