けんぷファー 第3話「Lilie〜秘密の花園〜」

女ナツルが女子部に通うことになってモテモテみたいな話。いろいろと大げさでコメディ色の強い作りとなっていましたが、TSモノならではのエピソードといった感じで正直バトルやってるときよりも面白いような気がしましたよ。
ラストで男ナツルが沙倉からライバル宣言をされたりして、男ナツルは沙倉に気があるのに、恋のライバルと思われて、取り合う対象は女としての自分という、ややこしいことになっておりました。
冒頭のナツルが登校する場面で胸がやたらと細かく揺れてるあたりは、元が男であることを考えるとなんだか複雑なものがあるわけですが、それでも目が離せなかったりしていい仕事してるなと。委員長たちに捕まったナツルを沙倉が救い出すところも、長ゼリフに合わせて細かい仕草が丁寧につけられていましたよ。