空中ブランコ 第2話「勃ちっ放し」

意識を変えたら人生好転しましたよという話。
タイトルでどんな変態的な話が来るんだろうかと勝手に期待してたわけですが、中身としては鬱屈したものを抱える男が自己意識を改革して立ち直るみたいな感じで、今回もよくある話だったなぁと。とりあえず言いたいことを言ってではなく、言わないことをあえて選択するという結末は意外でありながらも、それも一つの選択かと思えるものになっていましたよ。たしかにあそこでぶちまけたとしても、別れた奥さんが帰ってくるわけじゃないし、主人公のキャラクターからして、今度は暴言を吐いたことを後悔して泥沼にハマりそうでもあるし。
股間に異変が起こるのは、抑圧された男としての威厳が、それを象徴する部分に現れたといったところでしょうか。映像的には今回も前回と同じように、実写にサイケな味付けを施したものとなっていましたよ。