乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話 「裕人さんのにおい……」

時期外れのクリスマスネタということで、放送期間からすると現実の季節に合わせてクライマックスに持ってくることも出来そうなわけですがも、あまりそういうことは考えない作りになっているようで。原作の方はよくしらないけれども、順番通りに消化しているんでしょうかね。
話的にはクリスマスとなっているものの、登場人物が集まって騒いだ後に二人のイチャイチャタイムをニヤニヤしながら眺めるといういつもながらの構成。薬指に指輪をはめたりするあたり、いつになったらゴールするんだオマエたちはなどと思ったりもするわけですが、そうしたら話が終わってしまうわけで、後一歩という状況をバリエーションを変えながらどこまで引き延ばせるかがキモなんだろうなと。