乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話「してあげる・・・・・・」

今度は女子校に行ってモテまくる話。祐人が美夏の同級生たちから半分見せ物のように扱われながらも、女の子に取り囲まれたり馬乗りになられたり膝の上に座られたりと、素晴らしいシチュエーションがてんこ盛りで、なんというか女子中学生キャバクラという言葉が頭をよぎったりしましたよ。ついでに着替えもあったりして、サービスがワンパターンにならないよう毎回趣向が凝らされているなぁと感心することしきり。
普段は妹キャラの美夏が、学校では良き先輩として振る舞うということで彼女の意外な一面を描きながら、終盤で裕人に迫ったりするわけですが、それに対する裕人の反応は描かれることはなく、メイドたちの乱入によってウヤムヤになるという。まあ、ここで態度を明確にすると、ぬるま湯なラブコメ時空が崩れてしまうわけで、曖昧なまま引き延ばすのは当然の展開かなと。
最近影の薄い春香は、出番のほとんどを入浴シーンに当てることで存在感をアピール。服を脱ぐときのモゾモゾした感じがなかなかよろしかったですよ。