乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです・・・・・・」

春香のアイドルデビューの件の決着編。めず祐人が自分のわがままを通すことで、解決を見るわけですが、そもそも彼女にはその気はなくて芸能プロの二人が既成事実を作ろうとしていただけだという。春香を束縛するかのような裕人の言動が、結果として芸能プロの二人の企みを暴き春香を救う形をとらせることで、エゴを見せても良い方に事がはこぶあたりは、さすが主人公といったところかなと。最後までいい人として描かれていましたよ。
裕人に決意を促す役を歌手のみらんが担うわけだけれども、本格的に話に絡んできたのが前回くらいからで、しかも裕人はマネージャーとして付いていただけの人物が、それをやってもあまり説得力がないような。まあ考えて見ると、彼の周囲には頼りにならない大人しかいないわけで、背中を押せるのは彼女くらいしかいないのかなと。
前回は何もしてなくて影の薄かったメイド隊と春香の両親も今回は活躍。父親が財力にものを言わせて会社を買収して事を収めるあたりは期待通りの展開となっておりました。