乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です・・・・・・」

レギュラーと準レギュラーが総出で温泉に行くということで賑やかな最終回。入浴だったり卓球で浴衣がはだけたり吹雪の中遭難したりとてんこ盛りなお約束を、力の入った作画で見せてくれてなかなかよろしかったですよ。サービス的な意味でだけでなく、デフォルメや大げさなアクションといった作画的な遊びもあったりして、なかなか楽しいエピソードになっておりました。
山小屋の場面は、春香が裕人の服を脱いで着ぐるみに入るあたりからテンションがスゴイ勢いで上がったりもしましたが、結局は未遂に終わって、やっぱりというか、そろそろやらせてやれよというか。毎度の事ながらやきもきさせられますよ。
しかし、第一話が温泉で最終話も温泉とくると、まるで物語がふりだしに戻るかのような展開だなと。