峯岸みなみの丸刈り謝罪のような出来事を繰り返さないためにはBLが必要だという話

基本三次元に興味はないんだけど、今回は痛々しい姿に思うところがあったので。
男との関係を疑われる報道があっただけで、そこまでするのは空恐ろしいものがありますが、本人の意志によるということになっているし、AKBという名はそれだけの重さがあるということでしょうか。
AKBという虚像の大きさを改めて認識しつつ、自ら進んで偶像となりながらもそれに徹することが出来なかったり、そのような存在に幻想を重ねてしまったり、幻想を利用して利益を上げるシステムを作ってしまったりと、いろいろな面で人間の罪深さの現れているなぁ、などと思いました。

二次元LOVEな自分としては、そんなめんどくさいことのない二次元の方がいいじゃない、とか思ったりもするわけですが、やっぱり世間的には生身という媒体がある方が訴求力があるようで。
二次元にしろ三次元にしろ、こちら側と向こう側で隔てられてるので大差ないけれども、幻想を重ねる対象の有無という点で決定的に異なるわけです。

で本題なんですが、生物である以上、恋愛をはじめとする性に対する興味はなくならないと思うんですよね。
禁止したからといってその欲求までなくすのは無理。
自分にしても三次を切り捨てる一方で、二次に対しては近似の感情を抱いているわけですし。

そこで考えたんですが、自分や他の多くの二次元愛好家と同様にAKBの人たちも二次元を愛好すれば、この問題を解決できるんじゃないかなと。
女性だからBLとか推奨してみるのはどうでしょうか(提案)。