『あまえないでよっ!!』 第3話「覗かないでよっ!!」

導入部分がなかなか凝った感じ。人物をまったく見せず、画面には転がるサッカーボール。サッカーボールを追いかける人物の視線で進んで、ボールを拾い上げると、はじめて人物が映って、それが水着のお尻という。こういう風に見せられると、イキナリ見せるよりもワクワク感が増しますな。
この手の作品では定番の下着ドロ話。ドロは幽霊らしいってんで、主人公達が除霊する事になるんだけど、その正体が、そんなんでいいの?っていう人物だったり。まあこれはそういうのを気にするアニメじゃないわけで、むしろ主人公と下着ドロのオッパイに対する価値観の違いに笑うところかと。後は幽霊に対するヒロイン達の態度の冷淡さとか。
今回は青い髪の結子と眉がぶっとい雛美がメインだったのかな。貧乳コンプレックス炸裂の結子と告った相手に速攻でごめんなさいをする雛美が印象的でした。