『あかほり外道アワーらぶげ』 第3話

某通販番組のパロディネタ。司会の三人組が実は悪の手先だったという、なんのひねりもないネタだけど、いつものハイテンションで無理やり押し切ってしまうという。萌えたり怒ったり企んだりと清水愛の弾けっぷりが印象的でしたよ。本家が放送中にやってくれればもっと笑えたんじゃね、とか思ったけど、さすがに中の人まで同じじゃ危険すぎて無理ですかね。

  • 『それゆけ! 外道乙女隊』 第3話「あの日のお手紙大作戦!」

亡き父親の手紙が5年越しに届いてその思いに触れるという話。ラブフェロから一転してしんみりとしたいい話でしたよ。しかし両親はかなり子供思いっぽいし、子供達は純真でいい人だし(悪のために魔法使っても、必ず人の為になっちゃうというくらいの)、それが何故に悪の組織なのかと。やっぱり貧乏が悪いのかって、まあ、あかほり作品だし考えたら負けかな。