『あまえないでよっ!!』 第5話「コスらないでよっ!!」

主人公達が通う学校の文化祭の話で眼鏡キャラのさくらの当番回
自分のサイトでダメ人間を一喝するところとか、バニースーツにハッピというコスチュームに隠された高度な計算を語るくだりとか、けっこう笑えたんだけど、なんかこうしっくりこないものが。ん〜やっぱ、さくらのサイトの常連の元ヒキコモリの幽霊が成仏する話と屋台の売り上げ勝負の話が上手く噛み合ってないのかな。幽霊が自分の人生を省みて成仏するあたりとか、売り上げアップをの為にお色気に走るところとか、それぞれは良かったと思うんだけどね。幽霊が、さくらのクラスの屋台の勝利に貢献するような場面があれば、また印象が変わったかもしれず。