かりん 第1話「あふれちゃって 恥ずかしい」

吸血鬼一族に生まれた特異体質の女の子がヒロイン。吸血鬼ならぬ増血鬼だそうで、時々、他人に血を与える衝動を抑え切れなくなるという。血を与えるという行為が、より直接的に性行為を暗示してるんだけど、それを女子高生がやるというのが倒錯していておりますな。増血に耐えるヒロインは中々にエロくていい感じなんですが、一方でそんなに大変なら、吸血鬼の家族に血をあげたらどうなんかなと。やっぱ吸血鬼の間じゃ近親相姦みたくタブーになってるんですかね。
監督は木村真一郎ということで、かつての「HAND MAID メイ」や「まぶらほ」みたく一話からサービス全開で来るのかと思いきや、意外にもおとなし目。ヒロインがずっこける場面でも、パンツはフレームの外になっておりました。wowowなんだから、もっとやってくれてもいいのにとか思ったりもするんだけど、まあ、話の方もちゃんと見せてくれる人なんで、そっちに期待することにしますかね。