舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」

何この触手アニメ。朝出かける前に見たら、もう一日中テンション上がりっぱなしで大変でしたよ。
全編に渡ってエロスがちりばめられていたわけですが、個人的に一番キたのは、水着の中に入り込む透明ウナギのあたりですかね。ああいう触覚を感じさせるエロはたまりませんです。くすぐられて喘ぎ声をあげるニナを見つめるエルスの反応も、いろいろと妄想を刺激してくたし、ハイライトと影で体の凹凸を強調した水着姿の作画も良好で、逃げじゃない本気の視聴者サービスというものを見せてもらった気がします。
エロ以外でも、ニナの打たれ強くて執念深い性格や、いわくありげなジュリエットとウォンの関係、そしてアリカを陥れようとする人物や、机で寝入ったアリカに毛布をかけるニナと等々、キャラクターの掘り下げとしても、けっこうよく出来た話だったように思います。
最後になったけどニナの二代目襲名オメ。