SoltyRei ep.07「小悪魔の訪問」

ローズが居候を決め込んで、中年男を主人公にした同居ラブコメに路線変更かと思ったけど、さすがにそれはなかったようで。ちょっと見たいも気もするけど。
結局、ローズの目的は、ソルティを利用することだったわけですが、ただ走らせて護衛にぶつけるという、なんともいい加減な作戦でちょっと笑っちゃったり。そういうキャラとはいえ、ソルティが何の疑問も抱かずに言われたとおりに走るのは、ちょっとおバカ過ぎるんで、もう一捻り欲しかった気もしますな。
さすがに一回利用する為だけにローズが居候するとも思えないし、予告でもまた登場するみたいだから、ローズとソルティ&ロイの間でもう一悶着ありそうなですな。写真や服を見たときの反応だと、行方不明のロイの娘に対してなにか思うところありそうだしね。