ノエイン 第7話「カクシゴト」

ハルカをさらったのは優れた科学力をもつ異星人という、ミホの電波発言が実は当たってたりするのに笑いましたよ。
ハルカの家に来たユウの変わりっぷりも面白かったですな。家出して公園で夜を明かすくらい追い込まれて、ハルカに放っといてくれと言ったりしてるのに、犬に会った途端に子供っぽくなったりして。ハルカに対しても意地を張って見せてるだけで、自分の方から彼女の家に来たわけだし、やっぱりユウが本当に心を許せるのはハルカだけなんだなと。お菓子を取り合ってじゃれる二人が微笑ましかったです。
プラグを抜いてラクリマと決別したカラスだけど、まあ、先に同じことをしたアトリたちが、なんとか生きてることを考えると、こっちの世界でもすぐに消えるってことはなさそう。予告でユウを叱咤する場面があったけど、これからヘタレな彼を導いていく役割を担うことになるんでしょうか。