マジカノ 第1話「彼女が魔女ってマジですか」

流行りの、というか既に定着した感のある四文字略語系で、他の同系タイトルと同様ちょっとエッチなラブコメといった風。一部で話題の「超ぽじてぃぶ!ファイターズ」のスタッフということで、ってなんか書き出しが上の徹之進と一緒なんだけど、まくし立てるようなテンポは健在。さすがに5分番組のノリを30分やるのは無理だったのか、間延びしてるように感じるところもあったけど、まあ緩急つけた展開ということで。
主人公にモーションをかけてるけど内心はツンツンというヒロインの二重人格ぶりが中々魅力的で、後々予想されるデレへの移行を上手く見せてくれたら破壊力が大きいんじゃないかなと。裸Yシャツにウナギとそれなりにサービスがあったけど、この手のアニメにしては、ちょっと物足りないので増量を希望したいところ。