LEMON ANGEL PROJECT 第2話「Evolution」

はじめから結果が分かってるオーディションの過程を見せられてもなぁという気がするわけですが、今回と次回予告から推察するに、メインの子が、他のメンバーのデビューの障害となるものを共に取り除いて、グループとしてまとまっていくみたいな話になるんですかね。次回は元グラビアアイドルが元の事務所から因縁吹っかけられるみたいな感じで。
言われるがままにオーディション受けたり、レッスン積んだわけでもないのに歌が上手かったり、でも演技がアレだったりと、メインの子に惹かれる要素が全くないのはいかんともしがたいんだけど、他のメンバーは悪くないかなと。特に眼鏡とその友達の性格悪そうな子はいい感じ。最終的に性格悪そうな方だけが落ちてブチキレみたいな展開になるんだろうけど、とりあえずそれを楽しみに見続けることにしますかね。
2話目にして作画が危険信号。崩れてはいないけど、目が明らかに大きいような。