あまえないでよっ!!喝!! 第3話「復活(もど)らないでよっ!!」

これといった前フリも盛り上がりもなく体育祭話。和希を巡る逸剛と柳の対決と逸剛を巡る千歳と和希の対決が描かれるわけですが、体育祭という舞台を用意する必要があまり無かったような。悪霊が現れて体育祭を妨害するなんて展開でもなかったし。
レギュラーの中で男性キャラが逸剛だけなので、あまり目立たないんだけど、柳が登場して一緒にエロ話をしていると彼の男の子としての側面が強調されて、やっぱリビドー溜まってるんだなとか。和希の方も溜まりまくってるようで、体育倉庫での誘い方はエロエロで大変よろしかったんですが、さすがにただエロいだけとも思えないので、ストーリー上の重要な秘密があるのかなと。