かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」

サブタイトルからすると、主人公のはずむが女の子になった自分を受け入れるみたいな話に思えるけど、実は幼馴染のとまりが、はずむが女の子になったことを受け入れる話だったり。泣いているはずむを見て、内面は変わっていないことに気付かせるあたり、キレイにまとめたなと。幼馴染であるが故に、変わりように戸惑いもするけれど、変わらない所もわかるといったところでしょうかね。
下着を選んだりブラのつけ方をレクチャーしたりと、女の子の秘密を覗き見るような感じがなんとも言えなくて、しかも主人公が元男ということでリアクションが男のそれで、視聴者の立場に近いもんだからドキドキ感も倍増ですよ。最後のオネニーサマはどうかと思ったけど、まあこういうセルフパロディが入るあたり、やっぱりあかほりさとる絡みの作品なんだなと。
植田佳奈ボクっ娘は破壊力大ですな