かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」

とある理由で男性を認識できないやす菜にとっては、はずむが女になったのは喜ばしいことで、そこら辺は一話の終わりのあたりの表情から明らかなんだけど、その原因が自分が振ったことにある以上、罪の意識から近づくことが出来ないという感じかな。
そんな彼女のために花を探してきて「友達になりたい」というはずむがカッコよくて、素直にいい話だなと思ってみたり。男の時はウジウジした感じのはずむが、女になったときの方が生き生きして行動力があるのを見ると、なるべくして女になったといいますか。本人は全然悩んでないし、女の子達と普通に馴染んでるし。
先生や両親絡みのギャグは、あいかわらずテンション違いすぎて別の作品見てるような居心地の悪さを感じたりもするんだけど、まあ、これがあるからメインの3人の心の交流が引き立つのかなと。
http://cfs.planet.lycos.com/upload_control/pcp_download.php?fhandle=ODh0WjlAZnMucGxhbmV0Lmx5Y29zLmNvbTovNDk1MjkwLzAvNy5naWY=&filename=hazumu03.gif 素晴らしい弾力感ですな。