プリンセス・プリンセス 第5話「狙われた姫」

今回も藤森学園は平和なようで。家庭科部の部長は既にそういう人なのが分かってるからいいとして、スカウトの人も男子校の時点で気づけよとか思ったりもするんだけど、姫制度に比べればそんなのは些細な問題か。普段子供あつかいされてる実琴が恋人の為にみせる男らしさみたいな話にするために、ストーカーと誤解される人間を登場させたわけだけど、学内からそういう人物を出すと学園全体のお約束で成り立っている姫制度を揺るがすことになるから、外部の人間にする必要があるわけで。化粧品の話をする亨と裕次郎には笑ったけど、衣装が一種類だけで、最近姫たちの女装姿が楽しみになってきた自分としては残念でした。